情報源:ゆかり整体[店舗詳細]

mamaskyを見てるママだけに贈る特別企画、交渉成立!

前回、スーパー美脚コースを半額の半額に、という無茶ぶりに応えてくれた「ゆかり整体」♡
うひゃーと思って、予約した方も少なくないのでは?凄い人数の予約があったとオーナーさんからも伺っております。

 

・・・・そんなに反響あるなら、、、、「もう一回しちゃいますか!」と悪ノリして発言してみました。
しかも、「ゆかり先生、次は全身がいいな♡」なんて思い切って言ってみたのです。

もちろん、

「・・・・え?」

となるわけですが、「ほら、夏ですし、みんな痩せたいし。」
mamaskyはそんなに簡単には引き下がりません(笑)

 

その前に、全身のコースをご紹介。
「全身ガチ痩せコース」は、
===============
①体組織計を用いた体質診断&超!!念入りなカウンセリング
⇒悩みと原因を明確にし、解決できるメニューを導き出してくれます!
②全身ガチ痩せコース体験!
 遠赤ドーム20分!
 ⇒血流を改善します。
  ↓
 全身キャビテーション! ⇒脂肪を徹底的につぶします。​
  ↓
 リンパドレナージュ! ⇒乳化した脂肪をリンパへと流します。
③施術完了後、天然アロエ100%ジュースをプレゼント
⇒ビタミン・ミネラルが豊富!これらを摂取することで老廃物の排泄作用を高めます。
===============
全身ってどのくらい全身なのかって、本当に全身です。
二の腕、おなか、背中、お尻、脚すべて!!結果にこだわるゆかり整体ですから、妥協は一切なし!
「出逢った人を幸せにしたい」という変わらぬ想いで、きれいになりたい・健康でいたい願いに応えてくれます。

 

さぁ、そんな凄い「全身ガチ痩せコース」。最新鋭の美容機器をフル活用したこのコース。
ゆかり先生はmamaskyからの無茶ぶりに、首を縦に振ってくれましたよ。

定価21,600円が

半額の

半額です!!

つ・ま・り、

5,400円!!
 

今年こそ痩せたいって思ってるなら、行くっきゃないよね。
私も予約する予定です!

たーだーしっ!こちらの企画は6/13~25の期間限定で、先着20名様限りですよ。
ご予約は、
TEL 0120-927-302
WEB予約はホームページまで。
☆mamasky限定企画のため、予約時は「ママスキーを見た」と必ずお伝えください!