情報源:H&Bカイロプスタジオ[店舗詳細]

あなたの子供や家族の食事は大丈夫!?
現代病にならない食育セミナー

不妊症・感情のコントロールが出来ない子供・ガン・アトピー・うつ・自律神経の乱れ・便秘・冷え性などの現代病。それらはすべて食生活につながっているというのは、一度は聞いたことのある話だったりしますよね。

特に子育てをしていると、子どもがなかなか感情のコントロールができなくて、「これって子どもだから仕方のないことなの?それとも生地に問題があるの?」って悩むことありませんか?
食が変わればカラダの環境もかわり、性格も変わってきます。そう聞いて私は食生活を少しだけ見直しました。子どもだけでなく、私自身も気持ちが穏やかになったような気がしています。

だからこそ、これを見ているママさん、パパさん!今、食生活を見直してみませんか??
バランスよく食べているつもりでも、現代では「ミネラル不足の野菜が増えた」と言われているそう。「そんなこと野菜見ただけじゃ私たちにはわかんないよ」。そうですよね。そもそも何故、そんな野菜が増えたのでしょう?このセミナーでは生産の現場から分かりやすく説明してもらえるそうですよ。
 □病気になりたくない
 □カラダの内側からきれいになりたい。
 □何回注意してもききわけがなく走り回る。
 □我が子がおちつきがない性格で困っている。
 □こどもが集中して勉強をできない。
 □アトピーや花粉症でお困りな方。
 □婦人科疾患や不妊症の方。
 □食べもので何が正しいか正しくないかわからない。
 □カラダの内側からきれいになりたい。
こんな悩みをお持ちの方にこそ注目です♡

 

日時:5月22日(祝) 10:30~12:00(5分前までにお集まり下さい。)
定員:10名
参加費:1,000円(1人)
場所:H&Bカイロスタジオ(富山市石坂新886-1)
※当日、 内履きシューズはいりません。※スタジオ内にロッカーもあります。
※この日の収益は熊本の復興に当てさせていただきます。

セミナー内容
●講義「ミネラルと農業」 
 下村豪徳氏 (株式会社笑農和 代表)
●講義「現代病になる食生活」
 南東氏 (H&Bカイロスタジオ 院長)

お申し込みはお電話にて。
TEL::076-456-1117