情報源:BMR&Co(ビーエムアール)

 

子連れで通えるセミパーソナルレッスン!
加圧トレーニングでストレスも発散♡

出産してから子どもを抱っこする時間が増え、肩こり腰痛、背中の張りなどカラダの不調を感じることが本当に増えました。私に体力と筋力がもっとあれば…何度そう思ったことでしょう…。
子どもを連れて一緒に通えるジムがあれば、、、

え!
あるんですって!!!

個人個人の目標や体形・体質に合わせてトレーナーが丁寧に指導してくれるパーソナルトレーニンをココ富山でも体験できるお店が「BMR&Co」!自分だけのプライベート空間でのトレーニングになるので、ベビーカーを持ち込んでのトレーニングやお子様、ご家族と一緒に、ママ友同士でのグループレッスンなども可能なんだとか!

そんな「BMR&Co」10月のママ向けオススメメニューは【産後加圧トレーニング&骨盤体操 】

 

産後3か月~参加でき、体力不足の回復や筋力UP、スタイルUPにとっても効果的で、産前や妊活にもオススメだそうです。
加圧トレーニングは血流を良くしながら普段使わない筋肉を使うことでママに起こりやすい体調不良を改善!カラダを動かしストレスを発散させることで自律神経も整っていきます。産後に歪んだ身体やむちっとしてしまった身体に筋肉をつけることで、代謝を上げ美しスタイルに♡。 
加圧することによって、成長ホルモンが通常の290倍分泌するそうなので、その効果も絶大です!

料金は、初回 4,000円 、3回セット10,000円 、5回セット 15,000円 。継続することで体力も回復し、より健康で理想的なスタイルに近づいていけるので、子育て中の時間を利用してぜひ試してみてくださいね♡

BMR&Co(ビーエムアール)

TEL 076-464-5596
住所 富山市黒瀬北町1丁目10-8 MNビルD号
営業時間 9:00~22:00
※土曜は20:00まで、日曜・祝日は8:30~18:00
定休日 不定休
駐車場 あり