情報源:ナチュリエ富山

家中にキャットウォークが!
猫好き必見の「猫と暮らすナチュリエの家」見学会開催

ナチュラル感を大切にしたかわいいお家が魅力の『ナチュリエ富山』。

施主様のご厚意による1回限りの「完成見学会」が開催されます。

施主様のこだわりがたっぷり詰まったお家のようです!

ずばり!!

 『猫と暮らす家』 

キャットウォークを家中に設置したり、猫専用の小さくて可愛いドアがあったりと、なんとも猫に優しいお家です♡

猫を飼っている方で、新築を考えている方は参考になる部分がたくさんありそうですよね♪

ナチュリエさんのお家は、自然素材満載のとにかく可愛いお家♡家具や雑貨が好きな方も必見ですよ。

見学前日までにWEBから来場予約をすれば、『ナチュラル雑貨』のプレゼントもあるので、ぜひ予約をしてから見学に行ってみてくださいね♪

 

<information>
日時:2018年11月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
場所:富山市中冨居48番2
詳細・ご予約はWEBからどうぞ