情報源:オーガニック料理教室 DELI-CA(デリーシア)

「たった20分で心と身体が喜ぶ健康ごはん」をテーマに、オーガニックとマクロビを基本から学べる料理教室を主宰されている「DELI-CA(デリーシア)」。実はお料理教室以外にも「数秘リーディング」というメニューもあるんですよ!教室に通っているママさん達からも、好評だという数秘リーディング。生年月日と名前から
●生まれ持った能力や才能
●人生の使命・役割・課題
●あなた自身が本当に望んでいること
●人生の流れ・周期
●その年のテーマ

などを読み解いてくれ、モヤっとした気持ちや悩みがスッキリしたり、自分の人生の設計図を読み解いて、これからの生活に役立てたりできるそうです。


たくさんのママさんたちの力になりたいという先生の想いから、12月末まで「mamasky見ました」と予約すると1時間7,000円→6,000円で数秘リーディングを受けることができるそうです♪ぜひこの機会に、自分の持って生まれた特性や来年の運気などを見てもらってはいかが?



DELI-CA(デリーシア)の「数秘リーディング」メニュー詳細はこちらから

 

オーガニック料理教室 DELI-CA(デリーシア)

住所 富山市桃井町1-3-10
電話番号 090-5171-1355
mail delicia.es@icloud.com
駐車場 あり