情報源:開進堂楽器

 

子どもにさせたい習いごとランキング上位の「ピアノ」。始めてみませんか?

音楽教室を中心に、様々なカルチャースクールを展開する「開進堂楽器」。
その開進堂楽器が、ただ今『4歳からのピアノ個人レッスン』の入会を受け付けているそうです!グループレッスンもいいですが、個人レッスンなら希望の日時に合わせて通うことができるのが嬉しいですよね。平日はもちろん、土曜もOK!人気のファボーレセンターでは日曜もOKだそうです。

 

お子さんが4歳くらいになると、もう働き始めているママも多いのでは?仕事で忙しい家庭の方でも無理なく通わせられるはず。人気のお時間・曜日は早い者勝ちですよ!

まずはお気軽に無料体験レッスンに申し込んでみてくださいね♪

 

 

もっと小さいお子さんにはヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室もオススメ♡1歳児~年中・年長対象の「2019年春クラス・無料体験レッスン」ご予約受付を開始!

ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室はお子様の年齢に合わせて伸びるチカラを伸ばしてくれますよ。グループレッスンをお考えの方は、この機会にぜひご予約くださいね♪

 

県内22会場に教室があるので、電話・ホームページ、またはお近くの会場まで問い合わせてみてください♡お近くの会場はこちらをチェック!

開進堂楽器
ヤマハ音楽教室
ヤマハ英語教室

 

開進堂楽器

【お問合わせ・お申込み】
フリーダイヤル0120-20-1027
(受付時間 月~土/10:00~20:00)