こんにちは!mamaskyスタッフのよっしーです!

誰?と思った方ばかりですよね…
今更ですが、まだ私のことを知らない方ばかりだと思うので、少し自己紹介でも…
 

本名は「吉岡」なので、ドイさん&マイさんに「よっしー」と名付けていただきました。気軽に「よっしー」と呼んでください♪
家族は旦那と子どもが男の子2人の4人家族です。
普段は某リラクゼーションサロンで10年ほど働いており、今もリラクゼーションサロンの仕事をしつつ、今年の6月からmamaskyのお仕事も掛け持ちでしている状態です。

mamaskyでの初仕事は、大雨の中、魚津ミラージュランドで開催された『mamasky party2018』です。もう何もわからず言われたことをするだけで、仕事をしたと言っていいのかなレベルでしたが…とにかく寒かった!

 

さてさて…

mamaskyで働き始めて半年経とうとしていますが、長年接客業をしているのに人見知りな私…
全然ママ達とお話できていないんです…!!!

もっとママ達とお話がしたい!!と思う今日この頃。

来年mamaskyhouseの移転も決まりました♡
オープン記念のイベントとして、こんな企画を考えました!

 

\\よっしー初企画です!//

 2019年1月8日(火)1日限定! 

リラクゼーションサロンで約10年勤めた経験を活かすべく!mamaskyhouseに遊びに来てくださったママを、無料で♡心を込めて、丁寧にお疲れをほぐします♡(入場料の500円はかかります)

疲れがとれない…
リラクゼーションに行きたいけど行けない…
とにかく癒されたい…

というママにぜひ来ていただきたいです♡
時間はお1人20分まで。お好きなメニューを選んでいただけますし、お好みで組み合わせもできますよ♡

 

 **メニューはコチラ!** 

①リフレクソロジー(フットorハンド)
クリームを使って手足のコリをお好みの強さでほぐします。冷えやむくみの気になる方にオススメ。
②下半身or上半身もみほぐし
疲れが気になる箇所の筋肉をもみほぐします。
③首肩トリートメント
クリームを使い、首から肩のコリをほぐしたり、リンパを流します。
④ヘッド&フェイス
顔全体から頭をタオルの上から指圧します。目の疲れのある方にオススメ。

 

※①と③は、クリームを使用します。肌が弱く、肌荒れなどが気になる方は、普段使っているクリームなどをお持ちください。
※クリームがお洋服につくのを防ぐため、①は袖や裾があげやすいもの、③は襟元が広いお洋服でお越しください。
 

予約優先になりますが、当日空きがあれば受けていただけます。
お子様連れも大歓迎です♡予約時間前に来て、キッズスペースでお子さんを遊ばせたり、終わった後も遊んで行ったりしてもOKですよ♡

たくさんの方のお越しをお待ちしています♪

 

【information】
時間10:00~/10:30~/11:00~/11:30~/13:00~/13:30~/14:00~/14:30~
※満席になりました
参加費:無料
※入場料500円(フリードリンク付き)がかかります。
場所mamasky house (富山市町村195-4)

ご予約はメールからお願いします。

 

Information