11月16日(土)
べびーぷらす主催
☆赤ちゃんのプロが撮る!「ベビー・キッズ年賀状撮影会」☆

赤ちゃん専門のカメラマン・ベビーフォトグラファーである、えみ先生が開催する「ベビーフォト撮影会」。今回は土曜開催の「年賀状撮影会」です!ハンドメイド作家さんにオーダーした来年の干支「ねずみちゃん帽子」もご用意されているそうですよ♪


我が子の最高の姿は何も笑顔ばかりとは限りません。眠たいときのねぼけた顔も、顔を真っ赤にして泣いてる姿も、新しい何かを発見して驚いた顔しているときも、どれも最高の瞬間です。大人よりもかなりのスピードで毎日変化を子どもたちのイマを残しませんか!?
お写真は LINEまたはメールで2カットプレゼント♪すぐにデータがいただけるのも嬉しいPOINTです。

さ・ら・に!
InstagramなどのSNSタグ付け投稿してくださる方には、さらにもう1枚プレゼント!

赤ちゃんが生まれて初めての年賀状♡かわいい写真で送りたい!なんてママも要チェックですよ♪

<information>
日時 2019年11月16日(土)
10:00~、10:30~、11:00~、11:30~、13:00~、13:30~、14:00~、14:30~ 
※各時間帯1組のみ
※赤ちゃんのゴキゲンによってお時間が前後する場合がありますのでご了承ください。
参加費 撮影料+データ2枚で2,000円(LINE または メール にてお渡し)
※インスタ等SNSタグ付け投稿で、さらにもう1枚プレゼント
場所 ママスキーハウス富山市町村195-4

ベビー・キッズフォト撮影会の詳細・ご予約はこちら

Information