2019年2月12日(火)
【house of candy★ 主催】

★そのまま渡せる「バレンタインケーキポップス」レッスン★


バレンタインに手作りスイーツを♡
可愛い「ケーキポップス」を作ろう!

大沢野の人気店ユース丸のパティシエであり、イベント時にはhouse of candy★という名前で絶大な人気を誇るacoちゃんがママスキーハウスにて定期的にお菓子教室をしてくれることになりました!!嬉しいーーーーー♡

2月は、先日「石友ホーム」さんで開催したゆめかわパーティでも反響の大きかった「バレンタインデザインのケーキポップス」生地から手作り生地を固めてチョコレートでコーティングして、最後は思い思いのデコレーション!ラッピングも用意してくださるそうなので、持ち帰ってそのままプレゼントできます!
※2/14のバレンタイン当日まで消費期限がもつそうです

なんだか難しそうに見える「ケーキポップス」ですが、マスターできたら様々なシーンで大活躍間違いなし♪何よりも楽しい!レッスンで作り方を伝授してもらって、ぜひおうちでもお子さんと作ってみてくださいね。レッスン内で、acoちゃんお手製のミニスイーツも味わえちゃう贅沢な企画になっています♡

 

<information>
日時 2019年2月12日(火)10:00~12:00頃
場所 mamaskyhouse(富山市町村195-4) キッチンスペース
対象 どなたでもご参加できます(子連れOK)
参加費/2,000円+入場料500円
(ケーキポップス作り3本、ラッピング、ミニスイーツ、フリードリンク付き)

※3歳以上のお子さまは+100円入場料がかかります
※お子様のおやつ等、必要な方はご持参ください
持ち物 エプロン、タオル、いつものお出かけセット
※小さなお子様連れの方は「抱っこ紐」などの持参がオススメです
定員 6組程度

お申し込みはメールにて

 

Information