情報源cafe&bar AREA1(エリアワン)

 

親子で賑わうAREA1。キッズスペース拡張で、さらに親子で利用しやすい空間に進化♡

絵本・おもちゃ・子ども椅子・子ども用食器など、充実の設備が揃った『cafe&bar AREA1(エリアワン)』には、キッズスペースもあり、そのキッズスペースで食事もできるのが魅力のお店です!ランチタイムにはいつもたくさんの親子連れで賑わっているようですよ。

 

そして今回、そのキッズスペースが1席分拡張したというお知らせをいただきました!

mamaskyスタッフ達も大喜び!!のお知らせ♡

今まで1席しかなかったので、利用できなかったという方も多かったのですが、2席に増えたのでより多くの方に利用していただけるようになりましたよーー!

日頃子育てを頑張っているママに少しでもホッとできる時間を過ごしてほしいという、オーナーの温かい気持ちが伝わってくる素敵な空間となっています♡

キッズスペースは予約も可能なので、確実にキッズスペースを利用したいという方は、事前の予約がオススメです。

予約は電話:076-425-6123までお気軽に♪

 

cafe&bar AREA1(エリアワン)

住所:富山市中央通り1-2-14(旧PEPINの場所です)
電話番号:076-425-6123
営業時間:ランチ11:30~15:00/ディナー18:00~26:00
定休日:ランチ 月曜・火曜/ディナー 月曜
駐車場:近隣の有料駐車場利用