情報源エステティックジュビラン ルシア

 

お肌への刺激が多い春を迎える前に、お得にしっかりケアしませんか?

まだ3月ですが、もう春なのかな?と思うようなポカポカ陽気な日もあって、そんな日は子どもと公園で遊んだり、近所をお散歩したくなります♡暖かくなってくると、自然と外へ出る機会も、時間も増えますよね。

 

そんな時に気になるのがお肌の大敵「紫外線」です!

しか---し!!

「春」は紫外線の他にも、お肌への刺激が多い季節なんですって!冬に受けたダメージに加え、 環境の変化でのストレスや、チリ・ホコリ・花粉、乾燥などの様々な原因から、肌トラブルが起こりやすい季節なのだそう。

そんな春にオススメのキャンペーンが『エステティックジュビラン ルシア』にて開催中ということなのでご紹介します!

 

\ご新規様限定!/
 春のぷるぷる美肌キャンペーン 

通常、2回10,000円のコースが、

なんと、2回4,000円(税抜) !!
さらに、美白、潤いパック(1回)プレゼント!

という豪華なキャンペーン内容となっています。

さらにさらに! mamasky限定特典もご用意していただいていますよ♡

ご予約の際、「mamasky見ました!」で、
お子様にジュースとお菓子をプレゼント!

ルシアは、キッズマットが敷いてあったり、DVDやおもちゃも置いてあるので、お子様連れでも安心して施術を受けていただけますよ。

ぜひこの機会に一度体験してみてください♪ご予約の際は「mamasky見ました!」と忘れずにお伝えくださいね。

 

エステティックジュビラン ルシア

住所:富山市藤木2736-3 カーサクローバーB
電話番号:076-400-8098
営業時間:10:00~18:00
(時間外相談可)※完全予約制
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり(3台)