情報源とり翔(とりと)

 

mamasky特典!どんどん利用ください♡

看板メニューの鶏料理をはじめ、子どもから大人まで、みんなが大好きなメニューが揃った『とり翔(とりと)』。小上がりの席があり、子ども椅子や、子ども用の食器・コップ・ストローも用意してあるので、子連れでも行きやすいお店ですよ。

そしてこの度、とり翔のmamasky特典が変わりました!
きっと子ども達も喜んでくれるはず♪
 

 mamasky特典 

『mamasky見ました!』で、
小学生以下のお子様には、

★ソフトドリンク1杯サービス!

もしくは、

★食後のアイスプレゼント!

どちらか選択できます♡
アイスはバニラ・抹茶・チョコから選べますよ!

ぜひ家族でのお食事や、ママ会など、いろいろな集まりの際に利用してくださいね。

 

とり翔(とりと)

住所:富山市婦中町速星982-3
電話番号:076-466-2039
営業時間:17:00~翌1:00
※日曜は16:00~24:00
定休日:月曜
駐車場:12台(店舗前・横)