情報源コリアンキッチン テジカエン

 

富山で韓国料理を味わうならココ!
コリアンキッチン テジカエン』で決まり♡

今なら、タケノコにホタルイカに、菜の花など、春の食材をたっぷり使った春先取りの新メニューが味わえますよ!

デザートにはイチゴをたっぷり使った「タルギ(生イチゴ)ピンス 1,300円」がオススメです!「ピンス」は、韓国で爆発的なかき氷ブームを起こしたコリアンスイーツ♡
つい最近も気温が20℃を超える暑い日もあったりと、そろそろ冷たいスイーツが食べたくなってくる頃ですよね♡すでに1番人気のメニューになっているみたいですよ!

さらにチーズが伸びるチーズハットグにも新作が登場していますよ。たくさん種類があって迷っちゃいますが、個人的には「チェダーチーズ&ホワイトチョコ 580円」が気になります!

チーズハットグはテイクアウトもできるので、お出かけして少し小腹が空いたな~…なんて時に、ぜひ利用してくださいね♪

コリアンキッチン テジカエン

住所:富山市東中野3丁目9-20
電話番号:076-461-7447
営業時間:
昼/平日11:30~14:00(13:30L.O.)
  土日11:30~14:30(14:00L.O.) 
夜/17:00~23:00(22:00L.O.)
定休日:月曜(祝日営業することもあり)
駐車場:あり