情報源:BISTRO giraffe(ジェラフ) [詳細情報]

ひんやり冷えたパスタにフレッシュなトマトソース。
この夏、絶対に食べてほしい冷たいパスタが登場です!

mamaskyドイ、早速食べに行ってきました。
濃厚なトマトソース!アルデンテ~♪なんてどのくらいかよくわからないけど、ほんとに丁度良いプリッと、モチっとなパスタの食感♡♡
お店の看板に「冷製パスタ」の文字がお目見えしてから”絶対食べたい”とこの胸に近い、本日食べてきたわけです。

マジで!おすすめですよ。
ランチはパスタランチを頼むと冷製パスタが選択肢に含まれておりました^^

ち・な・みに!ジェラフさんは大人数でのママ会にオススメです。
1階、2階それぞれに個室があるのですが、大人10名くらいでわいわいするのにぴったりです。もうすぐ夏休み。どうしても日中の集まりは子どもが一緒になって、なかなかみんなで集まれない・・・と思うママも少なくないと思いますが、集まれる場所もあるのです。

そう、それがジェラフです。この夏、絶対注目してほしいママ会スポットです。