情報源エースキッズ英会話

 

オーストラリア人のアンディ先生と、日本人講師のミツキ先生の2人体制で、お子さん一人一人をしっかりサポートしながら英語のレッスンが受けられる『エースキッズ英会話』。

ハロウィンやクリスマス、BBQや遠足、ホームステイツアーなど楽しいイベントが年間を通してたくさんあります!楽しいだけでなくしっかりと英語の上達も実感できますよ♪

エースキッズの生徒さん以外でも参加できるイベントも多く、お子さんの初めての英語体験や、興味を持つきっかけになったりと、毎回多く方が参加しているようですよ。

今回ご紹介するイベントも生徒さん以外の参加OKですよ♪
春は毎年恒例の「遠足」を開催♪お友達や先生たちと動物に関する英語クイズラリーをしながら、ファミリーパーク内を散策します。昨年もたくさんのお友達が参加して大盛り上がりだったそう!クイズの内容は昨年と違うものを用意するそうなので、リピーターの方も楽しめますよ♪

ぜひ気軽に参加してみてくださいね。


 ファミリーパーク遠足 

開催日時:2019年5月26日(日)10:00~14:00頃まで
開催場所:ファミリーパーク
参加費:無料(入園料は各自で御負担ください)
持ち物:お弁当、飲み物など
参加締切:5月18日(土)までに参加人数をお知らせください。

※野外での活動になりますので、高学年のお子様以外は保護者の方も同伴でお願い致します。
※雨天決行予定ですが、激しい雨の場合は中止となります。

エースキッズ英会話

住所:富山市中田1丁目5番20号 
  (ルミネス大広田内)
電話番号:070-2628-2823
営業時間:12:00~20:00
定休日:木曜・日曜
駐車場:あり