3月26日(木)
~出張専門・桶谷式乳房ケア~かねこ助産院 主催
☆ママ助産師による「子育てお茶会」☆

7歳と4歳のお子さんを育てる現役ママ助産師かなえ先生による「子育てお茶会」がママスキーハウスにて開催されます!助産師でありながら、かつては看護師・保健師としても活躍されていて、現在まで850人以上の母子と関わってこられた実績から、様々なママ達の悩みに親身になって答えてくれます。
 

過去開催の様子▼
受付時にお聞きした質問で、みなさまに共通する質問は全体でお話させていただき、赤ちゃんの計測の時に個別で相談する時間もありますよ♪


□赤ちゃんの体重測定がしたい
□助産師・金子さんに聞いてみたい♪
□ママ同士で楽しい交流をしたい
□お茶を飲みながらリラックスタイムしたい
□mamasky houseに行ってみたい
□転勤・引っ越ししてきたばかりで頼れる人がいない
□健診以降の発育が気になる
なんて方はぜひぜひ!子育ての息抜きに遊びに来てくださいね♪

 

詳細&お申し込みはコチラから★

 

Information

イベント名 ママ助産師による「子育てお茶会」
開催日時 2020年3月26日(木) 10:00~12:00
※途中参加・退室OK
開催場所 mamaskyhouse(富山市町村195-4)
対象 1歳くらいまでの赤ちゃんとママ
参加費 500円
定員 8組
※満席になりました
mamasky house