情報源Little joy(リトルジョイ)
 

5/26(日)9:00より受付開始!

みなさまお待たせいたしました~!

毎回、一瞬で予約が埋まってしまう程に人気の高い撮影会イベントが6月に開催決定♡
自然に囲まれたロケーションをLittle joyらしい可愛い空間に彩って、家族の記念写真を残りましょう♡

少しだけですが子供服の販売もしているそうですよ。可愛いお洋服を購入して、撮影に使うこともできるそうなので、要チェックですね♡

 

 森の撮影会 

開催日時:2019年6月9日(日)9:45〜15:00(雨天延期)
開催場所:呉羽山公園 都市緑化植物園
参加費:3,000円
内容:可愛いセットでの撮影データ2カット
所要時間:1組 15分
納品方法:後日LINEにて送信

データ追加1枚1,000円です。事前にお伝えください。
CD-Rでの納品をご希望の方は事前にお伝えください。
※お子様の状態により順番が前後することがございます。予めご了承ください。


 *受付について* 

受付開始は、5月26日午前9時です。
受付はメール :info@littlejoy.netにお願いいたします。
先着順となります。
メールに
------------------------------------
・お名前
・お電話番号
・撮影人数(お子様の年齢・性別)
・撮影パターン
 (子どものみ2枚・家族1枚子ども1枚・家族2枚など)
・撮影希望時間帯 第2希望まで
①9時45分
②10時〜
③11時〜
④12時〜
⑤13時〜
⑥14時〜
⑦15時〜
・撮影に関してのご要望や追加データについて
---------------------------------------

上記を記載して
info@littlejoy.netまでお申し込みお願いいたします!
■受付後、こちらから2日以内にご連絡差し上げます。

(先着順がわかりやすいよう、LINEとの時間誤差がないよう受付をメールに統一しております。普段LINEでやりとりしているお客様にはお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。)

①と⑦は1組ずつとなります。
②〜⑥の時間帯は4組ずつで、時間はこちらで設定して後日お知らせします。午前中が特にご希望が多いです。何時でも大丈夫な方はそうご記載いただけると嬉しいです。

 

Little joy(リトルジョイ)

住所:砺波市
営業時間:10:00~17:00
メールアドレス:info@littlejoy.net
定休日:不定休
駐車場:あり