6月27日(木)
カイロプラクティック♭ふらっと♭主催
美の三大アーチ♪ダイエットストレッチ

美しいボディラインを作るということは、重心を整えること!つまりは体幹を整えること!

身体の中心の軸がずれることによって、歪みに繋がったり、それがさらに痩せにくい体質や肌荒れ、むくみなどにも繋がっていくんだそうです。

どうにかしたいけれど、一体どうすれば…。
そこで!
おうちで手軽にできるダイエットストレッチ方法を、ダイエットに定評のあるカイロプラクティック♭ふらっと♭さんに伝授してもらいましょう!この方法を学べば肌もボディもランクアップできちゃう♪ストレッチの内容も盛りだくさんで豪華です。

赤ちゃん連れでも気兼ねせず、お気軽にご参加ください!(赤ちゃん連れのママさんは、予約時に申告してください)お友だちとペア・トリプルで参加の場合は割引があるので、さらにお得ですよ♪子育て中で時間のないママにも簡単にできる内容なので、ぜひ体験してみてくださいね!

 

 <infomation>
日時:2019年6月27日(木)10時~、11時~、13時~、14時~(満席)
場所mamasky house (富山市町村195-4)
対象どなたでも参加できます ※お子様連れOK  
参加費:1,000円
※ペア・トリプル参加の方は200円引き!
内容:
①姿勢チェック
②採寸
③脂肪燃焼クリームを塗る
④ボディコントロールバンドでストレッチ
⑤美脚ストレッチ
⑥ダイエットストレッチ
⑦採寸
⑧1人1人に合わせたアドバイス(骨盤のゆがみ検査もサービス)
持ち物:水分、動きやすい服装

ご予約はお電話(090-2033-7205)またはLINEにて
 

Information