情報源:ゆかり整体[詳細情報]

恐怖の「秋リバウンド」がやってきた。

「秋リバウンド」って聞いたことありますか?
これは夏の間の不摂生、つまり連日の暴飲暴食が一気に秋に「体重」「脂肪」などといった形で返ってくることを指します。夏場は食べたり飲んだりしても、そんなにすぐ体重が急増するわけではないので、「まだいけるかな?」なんて余裕かましたりしちゃうものです。

でもそれは本当に危険!

秋リバウンドにつながる前に体調・体型リセットできる人は安心ですが、「やばい・・・」と思った方!

ゆかり整体が9月もやってくれました!
アノ企画です。

そう!

半額の半額セール☆☆☆

今回は「ゆかり整体!秋の”脂肪”収穫祭」と名付けて、夏場に食べたもの、脂肪になってしまったものを「収穫しちゃいます」という意味を込め、全身ガチ痩せコースがお得になっちゃいますよ。

全身ガチ痩せコースってなに?と思った方はこちらをチェック!

二の腕、おなか、背中、お尻、脚に至るまで全身余すことなく施術してくれます。
結果にこだわるゆかり整体ですから、妥協は一切なし!「出逢った人を幸せにしたい」という変わらぬ想いで、きれいになりたい・健康でいたい願いに応えてくれます。

定価21,600円の半額の半額です!!

暗算できましたか?

つ・ま・り・・・・

5,400円デスッッッ!!
 

たーだーしっ!毎度のことながら今回も期間限定です。9/13~24の期間限定で、先着20名様限り。
(9/18、19、22は休業日なのでご注意を。)
ご予約は、
TEL 0120-927-302
WEB予約はホームページまで。
☆予約時は「ママスキーを見た」と必ずお伝えください!