情報源:整理収納アドバイザー いいコトあるあるお片づけ[詳細情報]

大切なデータが消えちゃう前に…
スマホで撮った写真を形で残そう!

みなさんのスマートフォンには、何枚の写真が保存されていますか?
今、ふと自分のスマホを開いてみると5,000枚以上のデータがありました。笑
子どもたちの成長の記録や一瞬の笑顔など、大事な大事なデータなのに、ただスマホに保存してあるだけななんてもったいない♪もし、スマホが壊れてしまったら…考えただけでも恐ろしいですよね。
でも、自分で印刷してアルバムにするのはちょっと難しそう、面倒そう、そんなママにオススメの教室情報が届きました!お子様の写真をアルバムにして、敬老の日にプレゼントするのもオススメです!
教室では、溜まった写真データをアプリを使ってアルバム注文するだけでなく、想い出の品の整理術も伝授してくださるそうですよ♡
 

[スマホで撮った写真を形で残そう!]
想い出の品のお片づけ方法を学んだ後、参加者の皆さんでスマホ・タブレットの中の写真を整理しましょう!アプリダウンロードから注文までを収納アドバイザーの山谷さんがお手伝いします。
         
場所:山谷家 ファボーレ近く
     (お申し込み後に住所をお知らせします)

日時:①9月5日(月)10時~12時 
    ②9月22日(木・祝)10時~12時 

料金:2,500円(税込) ※当日現金でお支払下さい。写真やフォトブックの作成料は実費です。

募集人数:各回3名(女性限定)※お子様連れでも大丈夫です。

 

詳細・お申し込みはこちら