情報源:カイロプラクティック♭ふらっと♭[詳細情報]

そろそろ働こうかな。
もう少しお小遣いも欲しいし、将来のための貯金もしたい。

…けど、こんなにブランクある私でも働けるの?
…子どもの行事には絶対参加したい。
…少しずつ働きだしたいけど、そんな自分都合許される?

など、いざ働こうと思っても何から始めたらいいかわからない。そんなことってありますよね。
そんな方にオススメのイベントが開催されます。

いつもは骨盤矯正のイベントで大人気のふらっとさんが、今回は骨盤矯正はもちろんながら、プラスして、お仕事の相談にも乗ってくれて、働き方を見つめるきっかけを生み出してくれました。

その名も
「カイロプラクティック&エステティックお仕事説明会&施術体験会」

なにも資格を取ろう!開業しよう!ということだけではありません。
まずは自分がこれからどうしたいのか、何を一番大切にしたいのか、優先したいのか。
一度口に出して、人に話してみるというのは大切なことです。
その上で働き方の一つとして、カイロ&エステというお仕事を加えてみるのはいかがでしょうか?

選択肢はひとつでも多いほうが夢は広がりますよね!

 

開催日時:2016年10月17日(月) 12:00~15:00
開催場所:スナップハウス(富山市掛尾)
参加費:1,000円
☆ご予約は TEL 090-2033-7205 (担当:八島)まで