情報源:ゆかり整体[詳細情報]

3ヶ月間開催した「秋の脂肪収穫祭」も11月がラスト!

「ゆかり整体」が誇る超・実力派ダイエットメニュー「スーパー美脚コース」を、定価の半額のさらに半額で体験できる特別企画!その効果の高さと人気の高さが評価され、今度全国セミナーの講師もすることになったというから驚きです。それほどに凄いんですよ、このメニュー!

まずは、「スーパー美脚コース」の全貌を復習しましょう。
①体組織計を用いた体質診断&超!!念入りなカウンセリング
⇒悩みと原因を明確にし、解決できるメニューを導き出してくれます!
②スーパー美脚コース体験!
遠赤ドーム20分!
 ⇒血流を改善します。
 ↓
キャビテーション! ⇒脂肪を徹底的につぶします。​
 ↓
リンパドレナージュ! ⇒乳化した脂肪をリンパへと流します。
 ↓
美脚メイキング整体! ⇒骨盤・骨格を正します。
③施術完了後、天然アロエ100%ジュースをプレゼント
⇒ビタミン・ミネラルが豊富!これらを摂取することで老廃物の排泄作用を高めます。
===============

この豪華な施術体験を、通常21,200円のところを半額の10,600円。

からの~、

とりゃーーーーっ(笑)

さらに半額の5,300円に!!

ただし、11/19~28限定!先着20名様限り。
年末年始にももちろん素敵な企画を計画中ですが、美脚かどうかは定かじゃないので、美脚になりたい方は今回がチャンスですよ。ブーツをかっこよく履くためにも今からメイキング始めませんか?

TEL 0120-927-302
WEB予約はホームページへ。
☆予約時は「ママスキーを見た」と必ずお伝えください!