こんなはずじゃなかった・・・・。
何を間違えてこんなことになってしまったのか。

思い返せば、事の始まりはFacebookの些細なコメントだった。

私の先生、ナカダ氏が可笑しな記事をUPしたのです。
⇒可笑しな記事はこちら

で、コメントしたのがすべての過ち。
ドイ「面白かったですー」
ナカダ先生「よかったですー」

くらいで終わると思っていた。

思っていたのに。

私のコメントに悪ノリしてやってきたのは富山で24万DLを誇るFREENAVIを運営するフクイ氏。
彼は多分、私を動く眼鏡と思ってます。メガネいじりが半端ないです。

せっかく3社ともメディアを持っているので、コラボ企画&アクセス競争しませんか

せっかく3社ともメディアを持っているので、コラボ企画&アクセス競争しませんか

アクセス競争しませんか!!!!!!?

・・・・・・え。

で、そんなこんなで当日を迎えたのです。
※この記事はシェアすることが義務付けられております(土下座)

 

 

開催日前日。
さて、どんな記事にまとめようか。面白い記事書く前提でピザパーティへ向かうわけなので、頭悩ませます。
どこの宅配ピザが美味しいか・・・うーん。微妙。
どこの宅配ピザ屋がイケメンか・・・うーん。女子が来たらどうしよう。
チーズ伸び伸び選手権・・・・うーん。なにそれ。

 

 

 

 

色々考えた結果・・・・

ジャーーーーーーーン!!!

マイに頼らずデコレーションに挑戦してみました!
素人でも、忙しくても、デコレーションは出来る!を証明してみました♡
実はマイには全く相談してません。きっとこの記事を見て初めて知るはずです。
マイがよく言ってたことを何度も思い出します。
①色は何色かに絞る!⇒ピザ→イタリア→「赤白緑」
②デコレーションは空間の一部に集中して飾る!

ということで、ナカダ先生の事務所の正面の窓にドーンと貼っつけてやりましたッ!!

 

 

 

もう少し全体を写すと

どうです?どうです??
お洒落ソファーのおかげで何だかいい感じです。
今回のデコの頑張ったところはガーランドが「ピザ」なこと!

わかります?ピザなんです笑
ペーパーファン(丸いやつ)は画用紙。まぁるいPIZZAPARTYはザルで模りましたww
(だってコンパスなんておうちにないですよね、普通。)

パーティ気分全開になってきましたっ!

この二人もこんなに笑顔。

 

 

 

 

 


なので、調子に乗って・・・・


パーティの帽子もかぶせてみました。うん、似合ってる。

と、私の書きたかった「ピザパーティのデコレーションは素人でもできる証明」はここまで!

 




なのですが、せっかくなのでパーティの様子も披露したいと思います笑

まず、今回オーダーしたピザたち。

これにプラスもう1枚とサイドメニュー2種がありました。
さすがに大人3人では食べれないので、ナカダ先生のところのスタッフさんも一緒に食べました♡


いただきまーす!!


美味い!


食べてるとこ写真撮ってー!

と和気あいあい。
けど30分も経たないうちに、静まり返りました。


・・・・・・もう食べられない。。。。


そして、突如始まるジャンケン。


負ける、ハヤシ氏。
食べる、ハヤシ氏。


負ける、ハヤシ氏。
食べる、ハヤシ氏。


負ける、ハヤシ氏。
食べる、ハヤシ氏。


負ける、ハヤシ氏。
食べる、ハヤシ氏。


負ける、ハヤシ氏。
食べる、ハヤシ氏。


負ける、ハヤシ氏。
食べる、ハヤシ氏。
(この間、他のメンバーも負けてますが、ハヤシ氏は圧倒的にでしたw私は2回負けました。)


そして、ラス1★


ナカダ先生でした!
(正確にはスタッフの女性の方だったのに男気見せて”僕が食べる”宣言が入ったのです!)


なんか得意気顔です。なんでしょう、このドヤ顔。

教訓。ピザは頼みすぎないこと。
万が一に備え、日頃からジャンケンを鍛えておくこと。

 

次回は”ますのすし”でやろうとかいう話も出てたので、第2弾もあるかもです(苦笑)。

おわり。
※この記事はシェアすることが義務付けられております(土下座)

 

ナカダ先生のページ http://www.glic.co.jp/blog/
フクイ氏のページ http://www.freenavi.co.jp/