情報源:親子みらいコミュニティ Chially(キアリー)[詳細情報]

秋を感じよう!秋を楽しもう!公園遊びを120%満喫しちゃお☆

秋って大好き。
木も、葉も、空も、なんだか空気までガラリと色を変えて、嬉しいような、でもどこか寂しいような不思議な気持ちにさせてくれるから。
大人が季節の変化を感じるように、子ども達もこの季節はいろんな変化を感じ、子ども達の目線で新たな発見をしまくってます。きっと。

キアリー考案の今回のあそびあいらんどは、いうなればそんな「秋遊び」を満喫出来ちゃいます。
自然が生み出してくれるものは同じものは一つもなくって、それを見てどう感じるか、どう遊ぶかは人それぞれ。それってとっても素敵ですよね。探したり、知ったり、作ったり…自然の中の魅力を親子で思い切り楽しみましょう。
ママ・パパが子どもの頃にはたくさんできた自然の中の遊び。きっと今の子どもたちに必要な感性を育む機会になりますよ!

開催日時:2016年11月12日(土) 10:00~11:30頃(9:45~受付開始)
開催場所:東福寺野公園(滑川市)
※雨天時は、東福寺野公園隣「青雲閣体育館」
参加費:1家族¥500
※晴天時は、公園入口で別途入園料(大人220円、こども小学生以上150円)を各自でお支払いください。
※雨天時は、入園料はかかりません。別途体育館利用料500円が必要となります。ご理解くださいますようお願いいたします。
参加申込:FacebookページまたはHPよりお申し込みください。