情報源:串焼酒場 写楽[詳細情報]

年末だ!
忘年会だ!!
みんなに会いたい!!!
さわぎたい!!!!

と、夜もヒッパレ(懐かしい)並みに「たい・たい」言っても、子育てしているとなかなか夜、飲みに出かけるのって難しかったりしますよね。
パパは「いいよ、行っておいでよ」って言ってくれても、子どもが「ママ、行かないでー」となっちゃうとやっぱり行きづらかったり。

それなら、子どもを連れて忘年会しちゃうっていうのはどうですか?
しかも、昼間に、居酒屋で!

実はママのノンアル宴会需要が徐々に高まってきているのですよ。そんな時にオススメしたいのが「写楽」です。

予算は親子2,000円~で、食事の内容は予約時に相談に乗ってくれます。
焼き鳥食べたい!釜めし食べたい!刺身も、鍋も。と好きな料理を相談できます。
昼間なら大抵は貸し切り状態になるので、子どもが騒いだり、走り回ったり(多少は)しても、周りの目がないのでリラックスできるはず。
※だからといって目を離しちゃだめですよ♡

2階の使用していない部屋ではおむつ替えや授乳も可能です!

利用したい日の2日前くらいまでに予約しておけば万全です!
ママだって、子ども達だって忘年会しちゃいましょ☆昼間っから居酒屋貸し切りなんて贅沢気分になれちゃいそう♡♡

串焼酒場 写楽
住所:富山市太田80-8
電話番号:076-493-8066
☆ご予約の際は「ママスキー見た」とお伝えいただくとスムーズです。

※上記写真はイメージです。