いよいよ12月!
街ではクリスマスソングが流れたり、冬の風物詩でもあるイルミネーションが始まったりと
心がワクワクする季節になりましたね♡

クリスマスはレストランを予約して、、、、シャンパンなんか飲んじゃったりして、、、♡

なんてのも出産前の話。
子どもが小さいとなかなかお出かけディナーは難しいですよね。

そこで、mamaskyがオススメするのは「おうちパーティー」!
周りを気にすることなく、子どもたちも楽しめるのでメリットがいっぱいです♡
今回はそんなおうちパーティーになくてはならない「ごちそう」をご紹介♪

手軽に味わえる「オードブル」、この季節限定のメニューもあるので
ぜひチェックしてみて。

 

カフェフェローの詳細を見る

 

 

cafe & animoの詳細を見る

 


富山豚食堂かつたまの詳細を見る

 

大戸屋ごはん処の詳細を見る

 

デリカフェkuu
住所/黒部市植木491-1
tel/0765-32-4731
営業時間/11:30~17:00
定休日/日曜

 

 

いかがでしたか?
クリスマス以外にも、忘年会や新年会、色んな方との集まりが多いこの季節、
外になかなか出れないママにとって、おうちパーティーは子どもと一緒でも楽しめる最高のイベント♡
もちろん、手作りメニューで盛り上げるのも素敵だけれど、
たまにはお料理をお店にまかせて、ママもゆっくりパーティーを満喫しちゃいましょう♪


他にもおうちパーティーにオススメのお店をみる