前回は物件を見つけた当時の空っぽのhouse内をチラ見せしましたが、今日少し仕上がってきたので、その一部を公開します♡

ここ数日はネットやお店で買い物三昧でした。
ネットは楽●、家具はニ●リ、備品はムサ●へ、おもちゃはトイザ●ス!
1日2回とか3回とか言ったりしてるほどです笑
そんな中でも、これまた運命的にいろんな方から寄付いただいたものもたくさんあります!

例えば、
 
こちら!左はいただいた当初のもの。
今日キレイに塗りなおして復活しました!何の書類があるのかはわかりませんが書類を入れるやつですね。

それから掘り出し物はこちら!

わかります?
そうです、足踏みミシンです!

アンティークな一品。持ち主さんにお願いして譲っていただきました♡
こちらは受付のPCテーブルになる予定です。まだキレイに拭いたり、ニス塗りなおしたりの途中なので、完成したら、またご紹介しますね。

それから

こちらは、いつもフリマに出店頂いている方から提供いただきました♡
こちらも綺麗に塗りなおしました!丸いちゃぶ台です。素敵すてき^^


そしてこちらはmamaskyの加盟店でもあるサロンの方から頂きました♡
今日お手伝いに来てくれたママさんの次女ちゃんも、組立後すぐに夢中になって遊んでくれました!
他にもたくさんおもちゃ頂いてます。
ブロックとか積み木とかもたくさんあるし、おままごとしたい女の子にと思って、こどもキッチンも組み立てました!完成形は撮影し忘れたので、購入時のカートを。笑

ちなみに、こんなグッズも買いました!

後方に散らばってるのはサンドイッチを作れるおままごとセットです!
これ、大人でもテンション上がりそうなクオリティですよ。
ドイ家にあった、使用してない楕円形のテーブルもダメージ的に傷つけて、ついでに「mamasky」って削ってみて、塗りなおしました!

いろいろやりだしたらもっと、傷つけたいなと思ったり、削り落としたいなと思ったり欲が出てくるのですが、あんまり傷つけすぎたらボコボコなるので、ほどほどにしました。

それから今日手伝いに来てくださった心優しい(そして、心が熱い)3名のママさんによって、展示ボックスの箱が真っ白に塗りあげられました!

これを棚にしまって、可愛く作品を並べていただけたらと思ってます!
(展示ボックスについてのお問い合わせがたくさんきてるので、それに関してはボックス完成後きちんとご案内します!)

他にも今日はソファが届いたり、昨日はラグが全部確定したり、ドリンクサーバーが届いたり、いろいろあったのですが、撮影し忘れたので、12/1にクッションや、もう1つのソファが届いたら、再び公開しますね!
そのころにはほぼ完成してる予定!

お楽しみにー!