mamaskyhouseに展示ボックスが完成しました!
 

展示販売ボックスってなに??
とお思いの方も多いと思いますので、展示販売ボックスに関してご紹介しますね。

展示販売ボックスは、ハンドメイドで雑貨や小物を作っている方の作品を展示し、さらには販売もする、いわゆる販売委託コーナーです。
過去たくさんのイベントを企画してきた中で素晴らしい作品を作っている方との出会いがたくさんありました。そんな作品をもっと多くのママに知っていただき、手にしていただくきっかけになればと思ってます。

展示ボックスは全部で12ボックスあります。
作品を展示販売したい方は、月額2,000円でスペース利用ができ、お越しいただいたお客様に販売をさせていただきます。
毎月月末~月初に清算に来ていただくだけでOK☆販売手数料もかかりません。
※2018年7月より県外の作家さんも販売できるようになりました!やり取り方法につきましては個別にご案内させていただきますので、まずは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください


ボックスは上段・下段でサイズが異なります。(下段は小さいですがカウンターも少し使えます。)

ちょっと小さくて見づらいですね笑
上段は「高さ40×幅52×奥行き42cm」、下段は「高さ29.5×幅52×奥行き42cm」です。
興味のある方は見学も受け付けますので、お気軽に問い合わせくださいね。
3ヶ月、6ヶ月などの連続割引もあります。その辺りはお申し込み時にご案内いたします。

mamasky houseのお客様はママとベビー・キッズがほとんどです。ママ向け、ベビー・キッズ向けの商品が売れ筋となっております♡
現在、12ボックス全て埋まっております。順番待ちを受け付けますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。