情報源:ランチ&ヘルシーケーキのお店 ユース丸

年末年始営業で、バースデーケーキも注文OK!!
 

お正月期間、みんなで集まる機会は多いけれど、小さな子どもを連れて行けるごはんやさんて
なかなかないですよね。
そこで、オススメ!「ユース丸」さん♡
年末年始休まず、しかもランチも通常通り営業されるから、ありがたい!!!
ピザやドリアまでテイクアウトできちゃうから、おうちでのパーティーにももってこいです。

※12/31~1/3は17:00ラストオーダーとなります

 

ヘルシーの極み!? 世界初の新メニューが登場!!

ユース丸の人気テイクアウトメニューでもある、スムージーに新メニューが登場しました。
その名も「アボカドヨーグルト豆乳スムージー(780円)」
名前だけでも身体によさそうなのが伝わってきますが、

このスムージー、ただものではありません♪
富山県立大学と東京海洋大学の共同開発によって生み出された、現在特許まで出願中の「豆乳ヨーグルト」を使った、ものすごいスムージーなのです。
この豆乳ヨーグルトの中に含まれているのが、富山県産のハーブの一種トウキと海から採った植物由来の乳酸菌をかけあわせたもの。この2つのかけあわせが、高血圧の予防にものすごい効果を発揮するそうです!その活性効果は、糖尿病などの薬として用いられる「アカルポース」の1.7倍だそう。
ヘルシーで美味しい豆乳ヨーグルトスムージー、ぜひ味わってみてくださいね!

今後もこの発酵トウキと海の乳酸菌をかけあわせた豆乳ヨーグルトを使ったメニューが登場予定なのでお楽しみに♡

ユース丸
富山市上大久保1061-2
076-467-1714