情報源:COCO塾ジュニア [詳細情報は準備中です。]

1年の始まりを、外国人インストラクターと過ごしてみませんか?

「2020年度から日本の英語教育が大きく変わります。」ということを耳にしたことのあるママは多いのではないでしょうか?私たちは中学校から英語の授業というものがありましたが、今の子どもたちは小学校から、早いところでは幼稚園やこども園での学習の中にも英語が取り込まれてきているケースも少なくなくなってきました。

今はまだ実感は少なくないかもしれませんが、子どもたちが大人になる頃にはきっともっと英語は身近なものになっていると思います。

まだ見えないかもしれない未来。けどだからこそ未来の可能性は無限大!
子どもたちの選択肢を広く大きく広げてあげるためにも、小さいうちに英語や異文化に触れる機会を作ってみませんか?

TVCMでもおなじみのCOCO塾ジュニアが開催するこのイベントは、外国人インストラクターさんと一緒に季節のイベントを楽しんだり、ゲームやアクティビティを通して英語を親しむことができます。

参加無料なので、この機会気軽に参加してはいかがですか?

 

開催日時:2017年1月21日(土) 13:30~14:30
対象学年:年中児~小学低学年
開催場所:COCO塾 富山校(CiCビル2階)
予約申込:お気軽にお電話を! TEL 076-433-1251
☆詳細・Web申し込みはこちら http://jr.cocojuku.jp/event/openhouse.html
☆参加費無料
※1/22(日)13:30~14:30には小学高学年向けも開催されます。