mamasky 非加盟店さま限定!
3月末までレンタルスペース使用料、初回半額で試し利用できます♪


 

mamasky houseには、ママ会やセミナー・教室開催などに使えるレンタルスペースがあります。→レンタルスペースの詳細はこちら

上リンク先の詳細ページにも記載されていますが、
レンタルスペースの利用料金は、
一般利用(ママ会など)の方は2時間1,500円
mamaskyサイトにご掲載・または展示販売BOXを使用されている加盟店の方の事業利用(セミナーや教室としての使用)は2時間2,000円。なのですが、、、、
それ以外の事業利用は2時間4,000円とちょっとお値段が張るんです。

使ってみたいけれど、「1回目で4,000円はちょっと…」「加盟したいけれど、まだお店として始めていない」「事業として始めているけれど、mamaskyサイトに掲載するママ・キッズに特化した商品やサービスがない」など、様々なお声もいただいております。

そこで、よりたくさんの方にレンタルスペースを「とりあえず1回使って見て欲しい!」という想いから、非加盟店のみなさまも初回利用に限り加盟店さまと同料金でご提供させていただきます!
【10時~12時or13時~15時の場合2,000円、10時~15時の場合4,000円となります】

<例えば、こんな風に使えます>
□生徒さんを集めてセミナーや教室を開きたい
□ネイルや占い、整体など、出張店舗として利用したい
□アクセサリー作りなどのワークショップを開きたい
□何人かで集まってフリマを開きたい
などなど、自由に使うことができます。

生徒さんやお客様がレンタルスペース内のみで過ごされる場合は、mamaskyhouseへの入場料金は発生しませんのでご安心ください。
ぜひ1度、この機会にレンタルスペースを使ってみませんか?
使用が決定しましたら、mamaskyサイトでも当日のイベントや教室を告知させていただきます。


ただし、mamaskyhouseは主にママが利用する施設です。
ママや子どもと関係性が低い内容の場合は使用をお断りすることもありますので、ご了承ください。

ちょっとややこしい点も多いかと思いますので、
ご質問や不明点がありましたら、こちらまでお問い合わせください!

レンタルスペースを予約しよう!そんな時には、お電話もしくはWeb予約をお願いいたします。