パーティー大好きmamaskyが新しい形のママ会スタートさせます!
その名も「mamasky おうちパーティー研究室」!

これまで数々のパーティーを行ってきた私たちですが、
まだまだ追求したいことは山のようにあります。
そこで、今後不定期に開催する研究ママ会で、「おうちパーティー」にまつわるアレコレを一緒に考えたり、探したり、情報共有したりして、みなさんのおうちパーティーがさらに可愛く、楽しく、華やかになるようお手伝いいたします。
子どもたちの誕生日パーティーや記念日のお祝いはもちろん、ちょっとしたママ友や家族との集まりなどにも使えるネタをどんどん発信していきたいと思います!


第1回目は、バースデープランナー・マイがどうしてもやりたかったこの企画♪
ぜひ、みんなで最高に美味しくて、最高にフォトジェニックな組み合わせを見つけましょう♡



mamaskyおうちパーティー研究室 Vol.1

「究極の前菜♡バゲットにぴったりの食材を見つけよう

mamaskyマイがおうちパーティーでよく使う前菜が「バゲット」です。
でも、いつもクリームチーズに生ハムというなんとも普通な組み合わせばかり。
きっと、もっと美味しくて、最高の組み合わせがあるんじゃないか!?と思い、
このテーマで第1弾を開催します♪
当日は、バゲットはmamaskyが用意します。みんなでいろんな食材を持ち寄って、
いろんな組み合わせを試して、味わっちゃいましょう♡

<infomation>
開催日時:2017年2月16日(木)10:00~12:00
会場:mamasky house
参加費:mamasky house 入場料のみ(大人2H500円、フリードリンク付き)
定員:6組
持ち物:バゲットにのせたらきっと美味しい、のせてみたいと思う食材3品
例:クリームチーズ、ジャム、ハム、野菜…などなど何でもOKです

お申し込みはこちら

 


また、こんなこと知りたい!などのご要望がありましたらぜひこちらまでご意見をお寄せください♪例えば…
□みんなのおうちのパーティー鉄板メニューを見たい・食べてみたい
□おうちパーティーの手土産にオススメなスイーツを知りたい
□子どもたちが喜ぶサプライズを考えたい
□パーティーにぴったりの唐揚げをとにかく食べ比べして欲しい
□100均一グッズだけでパーティーを開催してみてほしい
などなど。色んな意見お待ちしてます!

ちなみに…以前ドイがコラムで書いておりました、「ピザパーティーはじめました」もぜひ読んでみてくださいね♡この頃から、実は研究は始まっていたのかもしれませんね。笑

 

Information