情報源:赤ちゃんアートアトリエ ひよひよ日和[詳細情報後日公開]

「ひよひよ日和」主催!赤ちゃんアートイベント本格始動!!

とっても可愛い衣装も揃っている「ひよひよ日和」の赤ちゃんアートイベントが開催されます!
実は今回で第2回目の開催だそうですが、主宰のリサさんは自身の出産後、数日の頃から赤ちゃんアートを撮り続けてきたというから驚きです!この赤ちゃんアート、「赤ちゃん」と付いてはいますが、何も赤ちゃんだけのものではありません。キッズたちでも撮影を楽しめちゃう構成と衣装が揃っているそうです。
※過去の作品はインスタグラムをチェック![インスタグラム]

そんな「ひよひよ日和」が主催する今回のイベントのテーマは「バレンタイン」♡
①愛を運ぶ可愛い天使!
②我が子は天才パティシエ!

の2パターンのアートで撮影を満喫できますよ♪
※デザインは多少変更になる場合もあります。

ママのスマホやデジカメで撮り放題です♪
だから、もしも赤ちゃんがぐずってしまっても、泣き止んでから何度でも撮り直しができます!!
(でも泣き顔もそれはそれで素敵な一枚になりますよ、とリサさんは話していました。)
寝返り期の赤ちゃんにはバンボの用意もあるそうなので心強いですね。
衣装・装飾小物のレンタルは無料ですよ。

開催日時:2017年2月12日(日)13:00~17:00のお好きな時間帯
開催場所:ティアラステージとやま Produced by トヨタカローラ富山[MAP]
参加費:800円(兄弟姉妹と一緒の場合は1人に追加につき+200円)
※予約不要です。