情報源:梅の花 富山店[詳細情報後日公開]

今年の方角は「北北西」より「やや北」です!

さぁ、今年も早速恵方巻の季節です♡
ここ数年、豆まきに負けず劣らず節分の大イベントになってきたのが、この「恵方巻」を食べる習慣ですね。mamaskyもmamasky houseでただ恵方巻を食べるだけというイベントを企画してますが、あっという間に定員になったので、恵方巻の威力にびっくりしています(笑)。

さて、恵方巻といっても最近はコンビニでも、スーパーでも、もしかしたら恵方ロールなんて呼び名でスイーツバージョンまで幅広くアチコチで目にするようになりました。
そんな中、今年mamaskyがおすすめする恵方巻のひとつがこちらです(上記写真参照)。

この恵方巻はファボーレ隣にある「梅の花」のものです!
溢れんばかりの具材にお腹がすいてきませんか?

私も早速予約しました♡
当日販売もあるとのこと。但し数に限りがあるので、購入時はお早めに!
(電話しておいた方がスムーズです。)

節分の美味しいイベントで今年一年の幸を祈って恵方巻を黙々と味わいませんか?
(それにしても、北北西より、やや北って面白いですよね。ほぼ北じゃん!と思ったのは私だけでないはず。)

<information>
SHOP 梅の花 富山店(富山市富山市婦中町速星123-7)
TEL 076-466-0888
MENU 恵方巻 1本970円(税込)
☆「ママスキー見た」で、恵方巻1本につきパック茶1つサービス!