春といえば!!
新しいことに挑戦してみたい!なんて方も多いと思います。

そこで今回は、お子様の新たな可能性を見出してくれる「習い事」をmamaskyがピックアップ!
でも、「どんなレッスン内容なんだろう?」
「うちの子がうまくなじめるかしら…」
「教室の雰囲気を見てみたい!」
「時間帯は子どもに合っているかしら」…などなど、気になることはいっぱいありますよね。

そんなママさん必見!
各教室の「体験レッスン」をズラリと紹介しちゃいます♡
まずは体験レッスンに参加して、
お子様にぴったりのレッスンを見つけてくださいね!


※学校法人 富山音楽院の詳細情報は近日公開



フローベルズインターナショナルスクールの詳細情報を見る




※ハートビートライフ・オカの詳細情報は近日公開


スタンフォードイングリッシュの詳細情報を見る


センティアの詳細情報を見る


 

トムズクルーイングリッシュの詳細を見る


JSSスイミングスクールの詳細を見る


富山YMCAの詳細情報を見る


 

開進堂楽器の詳細情報を見る


 

いかがでしたか!?
まずは体験レッスンに参加して、お子様にぴったりの習い事をみつけてあげてくださいね♪