21.7.1.Thu 晴れ。とっても暑い1日となりました。

 

ナチュリエ富山さんの新社屋が完成したということで、今回は新しい会場をお借りしてナチュリエ富山×mamaskyのコラボイベントを開催しました!♡

コチラの社屋は、事務所・モデルルーム・雑貨屋の入ったステキすぎる建物となっています!

とにかくおしゃれ!!!


ナチュリエ富山さんの運営する「Naturie Studio」という雑貨屋さんのアンティーク雑貨を使用した、オリジナルフォトブースがコチラ!
撮影小物はほぼナチュリエスタジオさんのもの。もう全部かわいすぎて…♡
 

おもちゃからインテリアまでいろんな雑貨が置いてあってキョロキョロしちゃいました!

雑貨は購入が可能なので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!!お気に入りがきっと見つかるはず!

 

さて今回も10時~、11時~の2回にわけ、感染拡大に十分注意をはらいながら、フォトブースで撮影した写真を使ってフラワーボックスを作るワークショップ開催しましたよ★

 

まずは自己紹介から!
子ども達の月齢が近いと親近感がわき、ママ達はすぐに打ち解けていました♪

 

自己紹介が終わったら、フラワーボックス作りです!

まずはお花選びから。たくさん種類があって「迷う~!」なんて言いながらママ達は好みのお花を選んでおられました。
お花はなんと本物のドライフラワー!富山市の人気花屋「mimieden」さんにプチブーケを特注で作っていただきました♡

マステでガーランドを作ったり、台紙の折り紙を選んだり。

ママの横で、一生懸命お手伝いしてくれているお姉ちゃん♡とっても集中していました!

ママ同士で会話を楽しんだり、集中して作ったりそれぞれにワークショップをお楽しみいただけたかなと思います!!


待ち時間の子ども達は…
お友達と触れ合ったり、
おもちゃに夢中な子や探索する子などとっても楽しそうな子どもたち♪

ママが恋しくて泣いちゃう子もいましたが、みんなお利口さんでした♡



子ども達が自由に過ごしている間に、みなさん手際よく着々と進み、完成しました★
どうですか~?

どれもとってもかわいい♡
ママ達、本当にセンスが良くて…!!!

1つとして同じものはないので、まさに世界にひとつだけのフラワーBOXですね。

 

ナチュリエ富山さんのお家は、何もかもがオシャレだから、どこで撮影してもステキに撮る事が出来ちゃうんです!


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ぜひお家でフラワーBOXを飾ってくださいね♡


次回の開催は9月2日(木)を予定しています。
開催が決まりましたら、またお知らせしますね!

 

 

ナチュリエ富山

住所/富山市経田1226
営業時間/10:00〜17:00
定休日/水曜

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-931-752