3月15日(水)
べびーぷらす主催
☆ベビースキンケア教室【保湿編】

デリケートな赤ちゃんのお肌を健やかに保つホームケアをしっかり知ることができます。
ベビースキンケア教室に参加すると、わが子の肌を知って、ママの手で正しいケアが出来る様に♡
今回のベビースキンケア教室のテーマは「保湿」★
■赤ちゃんのお肌に保湿は必要?
■大人と赤ちゃんのお肌の違い、
赤ちゃんのお肌の仕組みと保湿剤の正しい塗り方、赤ちゃんとコミュニケーションをとりながら楽しくケアできる方法をお伝えします。
 

さらに!赤ちゃん専門のカメラマン・ベビーフォトグラファーでもある濱崎先生がレッスン中の親子でステキな一瞬をパチリ♪LINEでフォトをプレゼントしていただけるそうなので、見逃せませんよ♪

<infomation>
時間 10時~11時半
対象 安定期に入られた妊婦さん、0~10歳のお子さま&ママ
参加費 2,000円
定員 6名
持ち物 いつもお使いの保湿剤があればお持ちください
参加特典 レッスン中のお子様との写真データをプレゼント(LINEにて)


詳細・ご予約はこちら

Information