情報源:赤ちゃんアートアトリエ ひよひよ日和[詳細情報]

可愛いひな祭りアートを撮影しませんか?

可愛い赤ちゃんアートをプロデュースする「ひよひよ日和」主催の撮影会が開催決定。
今回はこの時期、絶対見逃せない「お雛様」がテーマですよ。
女の子はもちろん、男の子用のお内裏様衣装もあるというから嬉しいですね。
ママのスマホやデジカメで撮り放題です♪だから、もしも赤ちゃんがぐずってしまっても、泣き止んでから何度でも撮り直しができます!!
寝返り期の赤ちゃんにはバンボの用意もあるそうなので心強いですね。

 

開催日時:2017年3月3日(金) 13:00~16:00
開催会場:あそびばアミー(アピタ富山店2階)
参加費:800円(アミー会員様は100円off)
対象年齢:赤ちゃん~小学校低学年くらいのお子様
★衣装は、男女共に80サイズとなります♪
※2歳以上のお子様はあそびばアミー入場料が別途必要です。
※兄弟一緒に写真撮影へ参加をする場合、+200円です。
※混雑時は5分程度の撮影にご協力下さい。
※仕様の変更をする場合があります。ご了承下さい。