情報源:ねんねアートin富山[詳細情報]

初開催!”パパのつどい”に「ねんねアート」登場!

パパとコドモにもっとふれあいの時間を。
パパって普段、お仕事で帰りが遅かったり、休日も何かと付き合いがあったりして、なかなか赤ちゃんと触れあう時間が取れなかったりしませんか?

そんなパパに「もっとゆっくりとあかちゃんと向き合ってほしい。ゆったり触れ合える時間を作ってあげたい」そんな思いで「パパのつどい」が開催されます。

「親子の絆が深まる」と話題のベビーマッサージと「パパとコドモの時間を写真で残す」可愛いねんねアートを体験できます。

こんな方にオススメです!
□パパベビマでお子さんとのふれあいに
□パパ達の交流に
□パパ友作りに

気軽に参加してみてくださいね。
もちろん、ママや上のお子さんと一緒に参加もOKですよ。

開催日時:2017年3月11日(土)13:00〜
 13:00 開場(オムツ交換、授乳など済ませて下さい)
 13:20 ベビーマッサージ
 14:10 交流会
 14:40 ねんねアート撮影会(持参のカメラでの撮影となります)
開催場所:婦中ふれあい館 2階和室
参加費:2,000円
持ち物:バスタオル、マッサージオイル(お持ちの方)、カメラ、お出かけに必要なもの

参加希望の方はFacebookのイベントページから「参加ボタン」「コメント欄にお子さんの月齢・年齢」を投稿してください。