「やせたら、今年こそ水着が着たい!!」


「痩せたら、ノースリーブの服だって着たい!!」

 


痩せたら、かなえたい夢がある!

着たい服着て、体もラクで、健康で、そんな毎日がきたら、家族だってきっと笑顔で過ごせる。そう思いませんか?

ママは家族の太陽だ!そう語る「ゆかりグループ」が姉妹店を続々オープンさせ、そのオープンを記念した特別企画を開始します。

その前にゆかりグループのご紹介を。
ゆかりグループというのは、ダイエットの名門サロン「ゆかり整体」を出身とするダイエットのプロによるサロンです。この春、4/10に富山市、市電沿いに「KIRABI ゆかり整体 小泉店」、上市町に「Luana beauty ゆかり整体」がオープン。

ゆかり式ダイエットは、”ただ痩せるだけ”のダイエットではなく、健康追求型。健康な身体の基礎を取り戻すことで、人本来のスタイルを導き出すというものなのです。だから、たるんだり、しわになったりすることもなく、健康が軸だからこそ、肌にもツヤとハリが生まれる他にない理想のダイエット法なのです。

さて、そんなゆかりグループの人気3大メニューが今回特別価格に!この3つから選べる、なんて機会は滅多にありませんよ。

<対象メニュー>
スーパー美脚コース  通常21,200円
ガチ痩せ全身コース  通常21,600円
スーパーくびれコース  通常21,200円

 

「え・・・・、2万越えとか高いけど。」
ですよね。もちろん、ここから半額になります!

スーパー美脚コース  通常21,200円→半額10,600円
ガチ痩せ全身コース  通常21,600円→半額10,800円
スーパーくびれコース  通常21,200円→半額10,600円

「確かにお得だけど、それでもまだ1万越えかぁ・・・。」
そうですよね。そう思いますよね。ということで、さらにいきます!!

スーパー美脚コース  通常21,200円→半額10,600円→さらに半額5,300円
ガチ痩せ全身コース  通常21,600円→半額10,800円→さらに半額5,400円
スーパーくびれコース  通常21,200円→半額10,600円→さらに半額5,300円

どうでしょう!!!これはお得と言わずして、何と呼びますか!!!!?
しかも、実は今までもどれか1メニューに限って半額の半額キャンペーンというのはしたことがあるのですが、どれも10日程度限定のものだったので、「予約とれないーーー」という声もあったのです。

ですが、今回はグランドオープン企画!期間もいつもより長めになりました!!

4/10(月)~4/28(金)の限定企画になります!
3店舗共通企画です!
どのお店も確かな技術を体感いただけますが、でもそれぞれに個性や特長があります♡
そのあたりは各お店の紹介ページをチェックしてくださいね。

 

=4/10オープンサロン=========
KIRABI ゆかり整体 小泉店[詳細・特徴はこちら]
フリーダイヤル 0120-1717-33
富山市小泉町145-4セサミ小泉1F

Luana-beauty ~ゆかり整体~[詳細・特徴はこちら]
フリーダイヤル 0120-570-755
中新川郡上市町横法音寺15-6

 

=本家サロンはこちら!=========
ゆかり整体
フリーダイヤル 0120-927-302
住所 富山市下新町26-15