4月20日(木)
カイロプラクティック♭ふらっと♭主催
ママ必見!おうちでできる骨盤ケア講座&骨盤調整体験会

腰痛などの原因でもある骨盤の歪み、なんとかしないといけないと思いつつも、
赤ちゃんがいるとケアするどころか、毎日の授乳や抱っこでさらに悪化…なんてママも多いと思います。
今回お越しいただく「カイロプラクティック♭ふらっと♭」の八島先生は、これまで多くのママさんの身体をケアしてきた中で、骨盤ベルトはしているけれど、変な場所に巻いたりなど、間違ったケア方法をされている方にたくさん出会われたそうです。
サロンでのケアはもちろんですが、おうちで継続してケアすることが一番大切!ということで、今回は骨盤の大切さや位置のお話、家でできるケアの方法を伝授していただいた後に、お一人ずつ骨盤調整を施術していただくというスペシャルな内容になっております!
この機会に、きっちり学んでしっかり自分の身体をケアしてあげてください♡

 <infomation>
時間 10時~12時
対象 どなたでも参加できます ※お子様連れOK
参加費 1,500円(骨盤ケアのお話20分、体験施術1人約30分)
内容 身体の要とも言える「骨盤」の大切さと家でのケア方法をしっかり勉強した後、おひとりづつ先生に骨盤調整をしていただきます
持ち物 フェイスタオル ※楽な服装でお越しください
定員 6組 ※満席になりました

ご予約はお電話(090-2033-7205)またはLINEにて