6月28日(水)
カイロプラクティック♭ふらっと♭主催
身体の中も外も美しく!ゆがみリセット&味噌玉作り

毎日の授乳や抱っこで、身体が丸くなってしまったり、お腹が突き出てしまっていたり…。
分かってはいるものの、楽な姿勢で過ごしているうちに、身体がガタガタに歪んでしまっていませんか!?産後時間の経たないうちに、しっかりケアすることは、体型の戻りが早くなるのはもちろん、今後の大切な自分の身体を守るためにもとっても大事なことだそうです。
赤ちゃん連れでも気兼ねせず、ゆっくりとケアすることができます。(赤ちゃん連れのママさんは、予約時に申告してください♡
身体のケアをしたあとは、内面からも美しく!今話題の舟橋村の「お※食堂」オーナー・中野小百合さんと一緒に無添加お味噌を使って味噌玉を作ります。時短調理にすごく重宝されている味噌玉。忙しい朝もこれ1つあれば安心・安全で美味しいお味噌汁がすぐに完成♪
お好きな食材をトッピングして、6玉作りお持ち帰りいただけます。
今回限りの特別コラボイベントですので、見逃せませんよ!!

 <infomation>
時間 10時~14時半
対象 どなたでも参加できます ※お子様連れOK
参加費 2,500円(ゆがみリセット30分、味噌玉作り30分の計約1時間)
内容 ゆがみ検査&下肢・股関節・骨盤矯正、味噌玉6個&食アドバイス付!
持ち物 フェイスタオル ※楽な服装でお越しください
定員 9組

ご予約はお電話(090-2033-7205)またはLINEにて
10時~14時半の間でお好きなお時間(30分単位)でご予約ください。
14時半~の場合はゆがみリセットのみになります(料金1,500円)