情報源:COCO塾ジュニア 富山校[詳細情報]

4月の通常レッスンが1回1,000円でまるまる体験できる!
4/29(土祝)&30(日)スプリングスクール開催♪

新学期♪
習い事やスタートさせるには絶好の季節だったのに、バタバタして始めることが出来なかった…。
なんてママさんも多いかと思います。

そんな方に!!
嬉しい情報が「子ども向け英語スクール COCO塾ジュニア」さんより届きましたよ♡
4月中に行われたレッスンが、4/29・30の2日間でまるまる受講することができちゃいます!!
しかも、参加費は1回1,000円♪
2日間どちらも参加すれば、4月分のレッスンをしっかり受講できるので、本当にお得な内容です。
また、この春から導入された新テキストでの授業が体験できるそうなので、こちらも見逃せませんよ♪

<information>
日時/4月29日(土祝)&4月30日(日) ※両日参加OK
◎10:30~11:20(対象:年中児・年長児)
◎13:00~13:50(対象:小学1-2年生)
◎14:30~15:20(対象:小学3-4年生)  
◎16:00~16:50(対象:小学5-6年生)
◎17:30~18:20 (対象:中学生)

参加費/1回1,000円

 

詳細・お申し込みはお電話またはHPにて