情報源:子供服 DUCK&drop[詳細情報]

ママはお買い物・子どもたちは縁日をENJOY!!
今年も開催「DUCK&Drop」の夏祭り♡

 

毎年恒例!夏祭りイベントの情報がmamaskyに届きました♪
期間中は夏物の新作が限定入荷!カワイイ夏服をゲットするならこの3日間見逃せませんよ♪
5/26(金)は消費税分8%サービス、5/27(土)・28(日)は「びっくりボールすくい」「ヨーヨー釣り」「わなげ」「おかしすくいどり」「くじびき」などの縁日を開催。ママも子ども達も楽しい時間を過ごせます♡
また、ワゴンセールも開催されるので、お得に今からの夏服を買えるチャンス!
ぜひご家族でお出かけくださいね。
 

※写真はオリジナルブランド「D&D market」のワンピース!
mamaskyスタッフが一目惚れしたワンピで、思わず使用させていただきました♡
オリジナルブランド、本当にカワイイので、ぜひ実際に手に取ってみてください!!笑

<information>
会場:ネッツトヨタ富山本店(富山市新庄中町3-3-33)
時間:10:00~19:00
3日間のお問合せ先:090-4685-3342