昨年末開催した人気企画再び♡
カワイイ子どもたちの写真を使って、可愛いフォトガーランドを作ります!
当日はバースデープランナーmaiが作成した季節のフォトブースで、カメラマンがお子様の笑顔をパチリ♡
カメラマンは、年間2,000名以上の子ども達の撮影実績を誇る、フォトセッションコミュニケーターの彩未さんにお願いしました♪
当日撮影した写真と、お持ちいただいた写真を使って作成していきましょう♡
6月~12月のカレンダータイプにしてもよし、月齢ごとのスタイルにしてもよし、父の日のプレゼントバージョンにしてもよし!
作成したいタイプがありましたら申し込み時に備考欄にご記入ください。ぴったりの素材準備させていただきます♡
サンプルは随時mamaskyhouseに飾ってあるので、ぜひ見に来てくださいね♪

今回は特別に「サプライズボックス」バージョンも作成承ります。
お申し込みの際に、サプライズボックス作成希望の方はその旨を備考欄にコメントください。

※日程が合わない方は撮影会はありませんが3名以上のお申し込みで個別作成も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

<infomation>
時間 13時半~15時半
定員 5組
参加費 2,000円(撮影費・L版1枚印刷・作成費込、2時間フリードリンク付)
持ち物 ハサミ、当日撮影する写真以外に使いたいお写真があったらお持ちください
※ガーランドは全部で8枚作成します

 

お申し込みはこちら

 

 

Information