情報源:親子食育教室 ma-mano(ままあの)[詳細情報]

母の日と言えば、カーネーション。
では、父の日は???

なぜか、母の日ほどの盛り上がりがない「父の日」(笑)
だからと言って、何もしないのは残念すぎますよね。いつも家族のために働いてくれたり、疲れてるのに遊んでくれたり、どこか遠くにつれていってくれたり。 
なんだか照れくさいけど、パパにちゃんと「ありがとう」の気持ちを伝えませんか?

ということで…
 「パパのお顔パン」deいきまっしょい!!

父の日には、大好きなパパにみんなでパパのお顔パンを作ってサプライズを。

「パパのお顔はどんなお顔だったかな?」
「どんな目だったかな~?」
「どんな鼻だったかな~?」
「口は~??」
子どもならではの視点で作ったパパのお顔パン作りを通して、忘れかけてたパパの魅力を再発見できるかも??

さらに!!!世界に1つだけのパパのお顔パンには世界に1つだけのラッピングをしちゃいましょう♡感謝状も添えてパパにメッセージも伝えよう!

\ありがとうパパ!!/

今年の父の日はパパに特別な形で「ありがとう!」を、伝えてみませんか?

 

父の日スペシャルウィーク特別レッスン

開催日時:6/12(月)・13(火)・14(水)・16(金)・17(土) 各日10:00~13:00
参加費:2,500円
場所:講師自宅(滑川市上小泉)
★お申込みはこちら
メッセージ欄に「希望日」を入力ください。

※出張教室も承り中!(別途交通費・場所代などが発生します。)