情報源:アルファ進学スクール 藤の木校[詳細情報

ママたちが集える新スポットOPEN!
内覧会&デコワークショップ開催♪

 

この夏、富山市藤の木にオープンする「アルファ進学スクール藤の木校」。
1Fスペースはママたちが自由に使えるキッズルームを完備しています。
そのキッズルームの飾りつけを、ぜひ子どもたちと一緒にしたい!!!という先生方の熱い想いを受けて、mamaskyバースデープランナーのマイが、子ども達と一緒に作れて、なおかつ可愛くデコレーションできるアイテムを伝授させていただきました。

イベント当日は、写真のようなカワイイデコレーションアイテムを作ります。
みんなでキッズルームを素敵な空間にデコレーションしましょう♡
おうちでも簡単に作れる飾りなので、お子さまと一緒にぜひ覚えて帰ってくださいね♪

ムシムシと暑くなりそうなお天気ですが、キッズルームは涼しく快適なので、ホッと一息つきながら工作しちゃいましょう!
 

<information>
開催日時/
2017年7月15日(土)13時~15時
場所/アルファ進学スクール藤の木校(富山市藤木2145-3)
対象/小学生、未就学児(親子参加)※ママだけのご参加もOKです
参加費/無料
予約不要!お好きな時間にいらしてくださいね

 

▼木のぬくもりが感じられる「キッズルーム」