情報源:カイロプラクティック♭ふらっと♭[詳細情報]

お子さまの姿勢、大丈夫!?
もしかしてママの姿勢も怪しいかも!?

 

夏休みも中盤!
遊んだり・勉強したり、お子様と一緒に過ごす時間が増えたママさんも多いかと思います。
でも、よーーく見たら、お子さんの姿勢どうですか?
お勉強してるとき、お絵かきしているとき、おままごとしているとき…、猫背になっていたり、傾いていたりしていませんか?
気にはなっていても、どうすればいいの?とお悩みだったママさん、このイベントでなんでも相談できますよ♪
この夏、親子でしっかり身体を見直してみましよう!


アルファ進学スクール藤の木校の「人間力育成コース」のイベント内で開催されますので、「キッズルームが気になっていた!」「学童利用について話を聞きたかった」なんてママさんはぜひこの機会に遊びに行ってみてくださいね。

 

<information>
日時:8月17日(木)10:00~12:00
場所:アルファ進学スクール藤の木校 キッズルーム[詳細はこちら]
内容:お子さまの姿勢を確認し、1人1人に合ったカイロプラクティックを施術
参加費:お一人2,000円(お子さまのみ、ママのみ、ペア参加もOK)
    ※未就学児(3歳~6歳)は+1,000円、小学生以上は+2,000円となります

 

ご予約はお電話(090-2033-7205)またはLINEにて
※お子さまの年齢とご希望時間をお伝えください