情報源:からあげ専門店 鶏よし&ブルーシール富山店[詳細情報]

皆さん、元気ですかーーーーーッ!
毎日暑くて溶けてませんかーーーーッ!!

 

mamaskyのドイは毎日暑くて暑くて、夏の主食はアイスがいいと毎日思ってます。(ちゃんと我慢してます。)

そんなアイスラヴァーな私の元に「夏アイス」の嬉しい情報が届きました♡

 

沖縄生まれのアイスとして大人気の「ブルーシール」の注目株!
ラムネを加えたソーダアイスに、果肉たっぷりのパイナップルアイスをスワルさせた一品。
その名も、

「ブルーウェーブ」

なんだか、海に行きたくなる、そんな印象を覚えますよね。
ブルーシールは店内にイートインスペースがあるし、ランチ時は「鶏よし」の美味しいランチも食べられるので、気軽に足を運んでみてくださいね。

 

からあげ専門店 鶏よし&ブルーシール富山店
TEL 076-461-4540
住所 富山市新根塚町3-1-1
定休日 月曜
駐車場 あり