今年もこの季節がやってきた!
毎年恒例!ダイエット強化月間!
「今年の夏こそ痩せる!」


あなたにも痩せるツボ、あります!

と、言うことで毎年恒例のゆかりグループのダイエット強化月間がやってきました。
「今年こそ痩せる!」と誓って、今年も半年が過ぎました。
成果の程はいかがでしょうか?
・・・・ギクリ。
と思ったあなたにこそ、この機会はお見逃しなく!

 

ゆかり式ダイエットの誇る「8つのポイント」
 1.より安心!
 2.より安全に!
 3.よりスピーディーに!
 4.どこよりも結果にこだわる
 5.いつだって丁寧に
 6.充実のメニュー
 7.万全のアフターフォロー
 8.そして的確なアドバイス

により、「富山でダイエットと言えば、ゆかり整体」を目指しています。

□どうして私だけ痩せないの?
□運動は長続きしない
□家族も全員太ってるし
□仕事柄、外食も続きがち
□ストレスの発散場所もない…
挙げればキリがないほど「痩せない理由」が挙がってきたりしませんか?
なかなか痩せない、頑張っているのに…。

その原因、きちんと調べることができるようになりました。
その名も

【DNA解析診断】

その名の通り、人が生まれてから一生変わることの無いDNAを専門機関で解析し、その人それぞれの「体質のパターン」、つまりは「痩せるための適格な道筋」を診断できるのです。

これさえあれば、本来ゆかりグループが誇る「耳つぼダイエット」との相乗効果をグンと高めることが可能になるのです。

今回のダイエット強化月間は、耳つぼダイエットをスタートされる方限定で、この「DNA解析診断」が半額で出来るというもの!
DNA解析診断、ぶっちゃけ安くはないです。(定価23,000円!!)
でもDNAを解析し、診断できるなんて、なかなかできることではありません。
一度分かれば、その結果は一生もの!

「今年こそ痩せたい」
そう、心から願う女性の”近道”ならぬ”痩せ道”への門は開かれました!

よしっ!と思ったならば、まずはカウンセリングや相談は無料なので、各店へお問い合わせを。

DNA解析診断が半額なのは、8月31日まで!各店先着5名様限り!
この機会、お見逃しなく!

 

=NEWサロン=========
KIRABI ゆかり整体 小泉店[詳細・特徴はこちら]
フリーダイヤル 0120-1717-33
富山市小泉町145-4セサミ小泉1F

Luana-beauty ~ゆかり整体~ 上市店[詳細・特徴はこちら]
フリーダイヤル 0120-570-755 ※天正寺店共通番号
中新川郡上市町横法音寺15-6

Luana-beauty ~ゆかり整体~ 天正寺店[詳細・特徴はこちら]
フリーダイヤル 0120-570-755 ※上市店共通番号
富山市秋吉153-5ラヴィ秋吉107

 

=本家サロンはこちら!=========
ゆかり整体[詳細・特徴はこちら]
フリーダイヤル 0120-927-302
住所 富山市下新町26-15