10月14日(土)
女性専門 カイロプラクティック 夢眠~むーみん~ 主催
☆まだ間に合う!姿勢を整えて「ママも可愛い」って言われたい♪​骨盤ケア体験会☆


「女性専門」のカイロプラクティック夢眠さんによる、産後の骨盤の開きや、身体の痛みなどをケアするカイロプラクティックの施術体験会が開催されます。
さらに!今回は「乾燥肌に効果的な高級クリーム」をタップリ塗ってから施術する「乾燥肌対策オプション」も+1,000円でお試しできちゃいます!
「秋は1年で肌が1番老け込み、皮が1枚厚くなる季節なのでしっかり対策しましょう!」と先生。
しっかりゆがんだ骨盤や姿勢を整えながら、乾燥対策もできちゃう、なんともお得な体験会です♪
今回も土曜開催なので、普段お仕事のママもお子様と一緒にぜひいらしてくださいね!

 <infomation>
時間 10時~、11時~、12時~(各回1組)
対象 どなたでもご参加いただけます
参加費 2,500円 (乾燥対策希望の方は+1,000円)
内容 問診検査、骨盤・小顔・部分痩せ・美容矯正・体幹トレーニングなどの体験(約50分)
定員 3組

 

お申込みはお電話(080-6357-0476)またはメールにて

 

Information